KAT-TUNの亀梨和也さんが田中聖さん脱退についての心境を生放送で告白

2013年10月11日更新 view: 4 view

亀梨和也さんが、日本テレビの『スッキリ!!』に出演

KAT-TUNの亀梨和也さんが日本テレビの『スッキリ!!』に出演し
生放送で専属契約解除で脱退となった田中聖さんについての心境を告白しました。

『5人でやっていくんだという思いでやってきた。悔しい』

KAT-TUNはメジャーデビュー当事は6人いましたが、方向性の違いから
赤西仁さんが脱退となり、それ以降は5人グループとして活動をしていました。
しかし、今回の専属契約解除で5人から4人となり、その心境を亀梨和也さんは
『5人でやっていくんだという思いでやってきた。悔しい』と生放送で語りました。

亀梨和也さんが、脱退を知ったのは契約解除から2日後に事務所からという事で
そのときもすぐに田中聖さんに連絡し、メンバー全員で話し合いをしたそうです。
『メンバーの思いと聖自身の思いも聞いた。最後、しっかりけじめをつけてきました』
とその時の事を語り、田中聖さんの今後のことについては
『お節介かもしれないけど、十何年も一緒にやってきたメンバー。
自業自得かもしれないけど、聖が一番、しんどい状況にあると思うので、
どうか温かく見守っていて欲しい』
と応援を送っている。

スポンサードリンク

副業については 再々、僕らも注意してきた

田中聖さんの副業については以下のコメントをしています。
『事務所のルールというものがあって僕たちの目からみても、
やり過ぎじゃないかなというのは正直ありました』
『報道にあるようにお店だったり。再々、僕らも注意してきた』

今後のKAT-TUNについて

亀梨和也さんは、最後に『とにかくやるしかないという思い。
これ以上こういうことが絶対起きないようにしないといけない。
KAT-TUNというグループは守っていきたい』

と、コメントを残しており、今回の専属契約解除にもめげずに
がんばっていく方針を新たにしました。


出典・参考:デイリースポーツ

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

俺的ニュース速報

ゲーム好きのしがない自営業です。 ★RT、拡散歓迎★

ピックアップ

趣味・娯楽 ランキング

3月21日 ( 木 ) にアクセスが多かった記事はこちら!