アベノミクスで別荘購入!ボビーオロゴンの凄すぎる投資術とは!?

2014年1月15日更新 view: 9 view

タレント・格闘家としてブレイクしたボビー・オロゴン

オロゴン
photoBy: http://www.pref.saitama.lg.jp/uploaded/image/3757…

ボビー・オロゴン(Bobby Ologun、1973年4月8日 - )は、ナイジェリア連邦共和国イバダン出身、埼玉県さいたま市浦和区在住の、日本国籍のタレント・格闘家。

アレムコプロダクション所属。血液型はO型。本名は近田 ボビー(こんだ ボビー)、旧名はカリム・アルハジ・オロゴン。

帰化前の通称でもある名前のボビーはR&B歌手ボビー・ブラウンが由来。格闘家のアンディ・オロゴンは弟。

Wikipedia

格闘技の世界でも目覚ましい成果を残しました。

そんな彼は今…?

アベノミクスに乗り千葉に200坪超の別荘を手に入れた!

photoBy: http://nikkan-spa.jp/wp-content/uploads/2013/11/C…

「投資は8年前からやっているよ。主にFXをやっていて、ドル、ポンド、ユーロといろいろ持ってるよ。アベノミクスで儲けたメインは日経平均先物だね。資金が少なくても勝負ができるでしょ。日本のメガバンクは全部持っているし、JALやマツダ、海外の銀行も持ってるよ。ナイジェリア銀行とか」

「アベノミクスの尻馬に乗ろうとしてるヤツに言いたいのは、もっと世界経済を見ろよってこと。G8、G20があるのは何のためよ? 日本経済の動きは、世界のうちの1割くらい。だったら、世界経済を見ていれば、日本のこともわかるだろ? ボクはダウも見るし、NBCニュース(米国のニュース番組)もチェックしてるんだ」

ボビー・オロゴン「アベノミクスで別荘ゲット」

彼が成功した先物取引について

先物取引
photoBy: http://www.daytrefx.com/kanri.jpg

先物取引とはいわゆるデリバティブの一つで、価格や数値が変動する各種商品・指数について、未来の売買についてある価格での取引を保証するものを言う。

ずばり言えば、モノの未来の価格を『今の時点で決め』、売買契約を結ぶという取引のことである。

初めての商品先物取引

日経平均先物について

日経平均株価を対象とした先物で、取引単位は日経平均株価の1000倍

今後日経平均株価が上がると思う場合は買い(買い建て・ロング)、下がると思う場合は売り(売り建て・ショート)をすることができます。

先物取引は信用取引と同じように、「今後株価が下がる」と予想できる場合でも「売り建て」を行うことで、利益を得ることができます。

日経平均先物取引とは

スポンサードリンク

ブログなどでも話題に

有吉ゼミ アベノミクスで大儲け。ボビーオロゴンの日経平均先物の取引方【動画】 9月9日

タレントのボビー・オロゴンが資産運用で大金持ちになってるので、彼のマネー術をメモした

ボビー・オロゴンが頭良すぎワロタwwwww アベノミクスで大儲けして、千葉に別荘を購入 ボビー「アベノミクスの尻馬に乗ろうとしてるヤツは、もっと世界経済を見ろよ」

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ