気になる背中ニキビケア「ジュエルレイン」の効果を大暴露!本当に治る?

2014年2月18日更新 view: 1247 view

ジュエルレインという背中のニキビケアができる商品がここのところものすごい評判ですね。

私もニキビに悩んでいるので、こういった商品には興味をそそられます。

買ってみようかなと思いつつ、値段的に失敗したらいやだなあと思うと気が引けてしまって・・・

そこで、まず下調べ!ということで、クチコミやレビューを徹底調査してみました。

初めは、「ジュエルレイン クチコミ」等で検索して調べてみたんですが、いまいち宣伝ぽいサイトが多くて、信用しがたい。

ということで、こういった広告サイトは除外して、信憑性のあるサイトのレビュー等を調査してみました。

調査結果はこちら

今回、私が調査した結果を、まとめてレポートします。

ヤフー知恵袋にある質問&回答を多く参考にしています。

悪い点

・少しだけ化粧品のような香りがする
・薬局、ドラッグストアでは扱っておらず、電話やネットでしか購入できない通販なので不安
・単品だと割高に感じる

良い点

・背中のニキビに効果的
・ニキビ跡にも効果的
・二の腕、胸のニキビもOK
・肌がしっとりする
・男性、女性関係なく使える
・少量でも伸びるのでコスパがいい
・無添加だから肌が弱くても使用できる
・ケースのデザインがおしゃれ
・60日返金保証がある

ジュエルレインを購入した方の口コミや感想

背中の保湿力が高まるおかげか、前はニキビの跡が茶色く残ってしまってたんですけどジュエルレインを根気よく使ってたら薄くなりました。
今ではほぼ目立たなくなってます。
新しいニキビも出来にくくなったし、結構きいてますよ。

背中ニキビに私も長い間悩まされていました。
そんな中でジュエルレインは私の中でだいぶ効果が高かった商品です。
オルビスのクリアボディローションも効果的でお勧めですね。

自分は男ですが、ジュエルレイン効きましたよ!
自分は背中以外の場所に使いましたけどw
プロアクティブなども使ってみたんですが、効果無し・・・
自分は失敗してばっかりだったので、失敗しない!っていうのはジュエルレインのすごいところだと思いました。

私、使ってます。
夏とか無いと困りますね。
使っているうちにニキビもなくなって背中がツルツルになりますよ。
あと結構二の腕ニキビにも効果発揮してくれてます!

オロナインやクレアラシルから始まり、エステのにきび用の化粧水まで付けてみましたが、塗って一週間もすると慣れてしまうのか再びにきびが出てきてしまいました。
ジュエルレインは1ヶ月位使って、結構キレイになりましたよ^^
(混合、敏感肌です)
使って次の日にはニキビの高さがなくなる感じで、今は小さいのができるかできないか位までおさまりました。ニキビ跡は最近消えてきたかな~。

調査結果をまとめると、このようになりました。

以上の結果から、確かにデメリットはありますが、背中や胸、二の腕あたりのニキビには実感されています。

トータルで見るとプラスだし、効果を実感されている方が多かったので、私的には悪くない商品かなと感じました。

自分でここまでしっかり調べた結果、OKだと判断できたので、真相を確かめる為に、いよいよ実際に購入してみました!

実際に購入!私のレビュー

ジュエルレインが届きました

注文から3日後、ジュエルレインが届きました。
ふたを開けて中を見てみると、プルプルしたゼリーのような感じです。
手に取って触れてみるとよくわかるんですが、とても肌馴染みがいいです。
口コミにもあったように肌につけるとスーッと伸びていいですね。
べたつかず、顔にも使える感じです。

使ってみた感想

実際に使用した経過を記録します。

※背中にある赤いニキビに使用。

初日~1週間

使い始めの初日から3日頃までは、特にこれといった変化も感じなかったんですが、ちょうど1週間くらいから肌が柔らかくなったような感じがします。

1週間~1ヵ月

ニキビでゴワゴワしていた部分も柔らかくなってきました。

肌に触れた感覚も初めの頃とは違って、ハリががあるようです。

しっかりと実感できているので、継続したら結果はついてくるという気持ちにもなりました。

1ヵ月~3ヵ月

朝と夜、1日2回。これは毎日欠かしていません。

たまにサボりたくなったりするんですが、毎日続けたほうがいいっていう事も書いてあったので、3ヵ月間休みなく継続しました。

2ヵ月目の前半あたりからなんですが、1週間ぶりに背中を見てみると、いつの間にかニキビが気にならなくなっていました!

今までは背中を触るとざらついた感覚だったものがサラッとした背中になってました。

ジュエルレインを試してみて

私の場合は、2ヵ月目の前半あたりから、ニキビが気にならなくなっていました。

もちろん個人差はあるかと思うんですが、実際使ってみた結果としては、効果がないとは言えませんでした!

ジュエルレインは使ってすぐとか、即効性があるというものではありませんが、コツコツ継続してニキビケアをしていればいい結果が付いてくるものだと思います。

初めは、1日2回毎日はちょっと面倒かもと思ってたんですが、続けていくと習慣になりますし、歯磨きと一緒でいつのまにか自然に使ってたりします^^

そうなると、特に面倒くさいとも感じないし、頑張らなくてもいいですね♪

ニキビ対策ができる商品って良い物はなかなかないんですが、これだったらおすすめできます。

万が一お肌に合わなかった場合の返金方法は?

万が一合わなかったらどうしようということで、返品返金についても購入前に調べましたので、記録しておきます。

お問い合わせ:0120-425-700
受付時間:11時~20時(日・祝日は除く)

ジュエルレインの60日返金保証で返金する際には、条件があります。

1.60日以内に返金受付してもらうこと

60日の返金保証期間を1日でも過ぎると受け付けてもらえないので、注意してください。

2.商品の容器が必要

受付から2週間以内に、商品容器の返送をしなくてはいけません。
ジュエルレインの容器は捨てずに保管しておきましょう。

スポンサードリンク

関連カテゴリ

Mio Yasuda

今月も報酬ゲットするよーーー!!!

ピックアップ

美容・ビューティー ランキング

2月26日 ( 日 ) にアクセスが多かった記事はこちら!