夜ぬって朝ぷるるん実感 新感覚 唇用ジェル美容液

2014年3月17日更新 view: 789 view

メコゾーム 酵素リップバーム ColdZyme LIP BALMって何?

メコゾーム 酵素リップバーム ColdZyme LIP BALMは、スウェーデンで開発・発売されている酵素リップクリームです。

100%天然成分で、活性型天然海洋由来酵素のペンザイムを配合しています。

酵素って今人気で私も毎日摂取していますが、今ではリップクリームにも酵素が使用されているそうで驚きました!

日本では見た事がないけど、メゾコームさんより新発売されるそうで、ひと足早く使ってみました\(^^)/

唇にハリ・ツヤが欲しい、色が悪い、口紅やグロスのノリをアップしたい、
縦ジワがきになる、リップクリームが手放せない、唇にも美容液を使いたい。

こんな悩みをお持ちの方には最適な商品ですよ。

この商品に含まれるペンザイムと呼ばれる活性型天然海洋由来酵素は、まるで美容液のように肌の角質層深くまで浸透するため、唇の乾燥や痛いひび割れを根本からケアし、唇に本来の潤いを与え、長時間キープしてくれます。

また、この酵素リップバーム ColdZyme LIP BALMはすぐに唇に浸透するため、べたつかず、さらっとしています。

そのため、就寝中も唇に髪の毛やホコリがつくことなく、快適に唇をケアすることが出来ます。

種類は2種類のタイプがあり先端が丸型のプレーンタイプと、斜めにカットされた形のストロベリータイプ。

ストロベリータイプにはストロベリー果実が含まれているので、おいしそうですが、イチゴ過敏症の方はプレーンタイプを選ぶとよいでしょう。

私はイチゴは好きですが、香り付きの化粧品が苦手なので、プレーンタイプを使用中☆

プレーンタイプも無味ではなく、何か味がしますがまずくはないです。

リップバームは結構柔らかめのバームで出しすぎると唇からはみ出てしまうので少しずつ調整して塗っています。

テクスチャーはジェルっぽいので、ちょっとベタッとした感じにつきますが、たっぷりつけてくるくるマッサージすると深いシワまでしっかり潤っていい感じです!!

私、すっぴん唇が1年中通してガサガサなのですがバームを塗るとリップをつけるとふっくらとして、縦ジワが目立ちにくくなってぷるるんとした感じに♪

使い続けているうちに、リップをつけていない状態でも乾燥が気にならなくなってきた感じです♪

口紅と併用する事でベタベタ感はグロス以下で潤いはグロス以上、結構潤の持続性もあってぷるるん唇を保っていられます(o´艸`)

酵素リップバーム ColdZyme LIP BALM かなり活躍しています♪

いまなら通常1260円のところ、なんと初回お試し価格として、

980円

で販売中です!

ぜひこの機会に手に入れて、あなたもプルプルな唇になってみませんか?

酵素リップバーム ColdZyme LIP BALM

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

Mio Yasuda

今月も報酬ゲットするよーーー!!!

ピックアップ

美容・ビューティー ランキング

12月12日 ( 火 ) にアクセスが多かった記事はこちら!