一億円を狙え!オンラインスロットがパチンコ屋のスロットより確実に稼げると話題に!!

2016年11月3日更新 view: 759 view

「オンラインスロット」の人気が急上昇

「オンライン」だから、24時間いつでもどこでもできる

周知のように、現在の日本で賭博行為は禁止されている。

一般に、グレーゾーンとみられているパチンコやスロットは「遊戯」であり、出玉はいったん商品(ボールペンなど)に交換され、その商品を景品交換所で現金に換える「三店方式」をもって、「合法」とみなされている。

このオンラインスロットは、オンラインゲームとソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)の機能をもったコミュニティサイト。

現金でポイントを購入してスロットゲームに参加し、本選への参加権を取得。

本選で獲得したサイト内通貨(GOLD)を景品と交換できる仕組み。

パチンコの「三店方式」のように、直接現金には換金できないが、ポイントを溜めると電子マネーやアマゾンのギフト券、物品に交換できる。

現金に交換せず、電子マネーやギフト券、物品と交換することで、「合法」とうたっているようだ。

最近はそんなオンラインスロットに、パチンコやスロットマシンの愛好者が集まりだしている。

24時間いつでも、どこでもスロットマシンを打てるのだから、愛好者にはたまらない。

稼げるオンラインスロット一覧

新機種大幅追加!!オンラインスロットゲーム~Reno~

ゲームで遊んで豪華賞品GET!スロパラ

ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX

【24時間オンラインスロットで景品ゲット】ディーチェ

スポンサードリンク

関連カテゴリ

あみ

とにかくたくさんまとめてみます。

ピックアップ

趣味・娯楽 ランキング

4月26日 ( 水 ) にアクセスが多かった記事はこちら!