ワクワクメールでLINE交換が捗り、またしてもかわいい女の子をGET!!

2014年10月20日更新 view: 917 view
https://pbs.twimg.com/media/Bur2tJuCQAEQAyM.jpg:large

【体験談】ワクワクメールでLINE交換

ワクワクメールは、LINE交換できる量自体はそれほど多くありません。

しかし、最終的にエッチまで発展させられる女の孤立は高いです。

ワクワクメールは「業者」や「¥目当て」が少ない

全くいないというわけではないですが、YYCのように営業メールが届いたり、お気に入りの女の子が最終的に業者だった・・・というオチは少ないです。

/app/webroot/media/filter/l/img/543f87375abb3.jpg

このように、過去にメッセージをやりとりしていたり、伝言板に書き込んでくれた女の子が何人も強制退会させられています。

おそらく運営サイドがビシバシ取り締まっているのでしょう。

LINE交換できる女の子はプロフ検索で探る

掲示板や伝言板で女の子を探す人は多いかと思いますが、私はまずプロフ検索をします。

スマホだとここまで詳細検索はできませんが、PCでログインすると、アダルト項目を除外して女の子を検索することができるのです。

/app/webroot/media/filter/l/img/543f8758d0ba6.jpg

後は、プロフィールを見て期待できそうな女の子にメッセージを送ります。

選別した女の子から返信が来たら、そのままサイト上で4~5通メッセージを交わし、LINE交換の方へ誘導します。

素人で出会いを求めているなら、すぐにLINEを教えてくれる

/app/webroot/media/filter/l/img/543f87867c44a.jpg
/app/webroot/media/filter/l/img/543f87a04a164.jpg

LINEが無事に繋がったら、後はメッセージ交換です。

情報交換をマメにして、距離を縮めましょう。

この期間はだいたい3日ほどで、他愛のない話から実際に会う約束まで発展させ、後はお酒の力でホテルにGO!!ですね(^^)/

 

今年の夏はこの方法で8人の女の子と出会い、6人の女の子とエッチできました!

 

ワクワクメールを以てすればエッチまで余裕なのですが、大事なのはあきらめずに女の子を求め続け、LINEをゲットしたらマメに連絡を取り続けることです!
是非皆さんも、猛アタックして可愛い女の子をお持ち帰りして下さい。

 

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

まろにーちゃん

一位を目指して日々がんばっています!

ピックアップ

恋愛 ランキング

8月19日 ( 土 ) にアクセスが多かった記事はこちら!