レンタル携帯ならブラックの方でも携帯を利用できます!

2015年1月23日更新 view: 117 view

今や携帯電話は必需品

http://livedoor.blogimg.jp/dokujo_tsushin/imgs/3/7/375340d3.jpg
スポンサードリンク

でも携帯止められてブラックリストに載っちゃった…orz

携帯電話・PHSでは一定期間の料金を滞納した場合、当該の回線の利用を停止され、期日内に支払いがない場合は強制的に解約となる。
解約となった場合、完済しない限り他の携帯電話・PHSの事業者にも未払いの情報が通知され、滞納した事業者以外でも新規契約が不可能になる(プリペイド式携帯電話も含む)。 例: auの請求書においても、以下のように「ブラックリスト」の存在と他の事業者にも通知する旨の警告が記載されている。
※万一、未納料金のお支払いがなく契約解除となった場合には、他の携帯電話・PHS事業者に未払情報を通知することがあります。
この対象者のデータベースも便宜上「ブラックリスト」と呼んでいる。

引用:Wikipedia-ブラックリスト[携帯・PHS]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

勘違いなどで未払いが起きてしまって解約され携帯電話を持てなくなっちゃうことも

不景気で支払いが滞り、結果としてブラックリストに載ってしまう人も増えてきています。
このリストは全キャリアで共有しているので、じゃあ他のキャリアで買えばいいじゃない!…ってことも出来ません。

そんな悩みもレンタル携帯が解決してくれます!

http://imgassets.com/irorio/uploads/2012/09/6e2580d7f8497ad53d809dabe577fa41.jpg

レンタル業者が契約した携帯電話を貸してくれるので、ブラックに登録されてしまった人でも携帯電話を持つことが出来ます。

レンタモバイルドットコム
http://www.renta-mobile.com/black.html

レンタル携帯の最大のメリットは、なんといっても「知られたくない人に携帯電話の存在を知られない」ということでしょう。
ご利用料金は基本的にメールでお知らせするので請求書や利用明細書など携帯電話に関するものは一切届きませんし、お支払も弊社へのお振込みです。
カード決済でもカード決済会社への入金となりますのでプライバシーを重視する方でも安心してご利用頂けます。
接客業の方もストーカー対策としてや、お仕事をご家族や恋人に知られたく無い方にも断然お勧めです!
もちろん電話番号は使いまわしではなくすべて新品の電話番号!
年々関心が高まるプライバシーの秘匿性なら「レンタル携帯」は抜群なのがお分かり頂けると思います!

審査は不要!身分証だけで簡単にレンタル携帯が開始できます!
料金体系はいたってシンプル!各キャリアのプラン料金にレンタル料が入っているだけ!

ケータイレンジャー
http://k-tai-ren.com/

レンタル携帯のお探しの方、弊社では日本国内の携帯電話レンタル事業をメインに行っている老舗企業です。審査も簡単!

ザ シークレットサービス
http://tp-s-service.com/

携帯レンタルのご相談なら安心と信頼の携帯電話レンタル専門店

ひまわり
http://www.himawari-office.net/

女性スタッフが対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください

ビーワークス
http://www.be-works-mobile.com/

レンタル携帯とは弊 社と各携帯電話会社が契約した携帯電話端末をお客様にレンタルするサービスです。 お客様の個人情報は原則的に秘密厳守ですので安心してご利用になれます。

友人に名義を借りたりするのはトラブルの元。
万が一の時、信頼も友情も失ってしまうのでやめましょう。
そういう時にレンタル携帯、便利ですね!

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ