火星を舞台に繰り広げるSFバトル漫画「テラフォーマーズ」がすご過ぎる!!

2018年11月23日更新 view: 33 view

テラフォーマーズとは

火星のテラフォーミング用に放たれて人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」達と、それを駆除するために特殊な手術を施された人々との戦いを描いたSF漫画。
火星を舞台に繰り広げられる、派手な能力バトルと、人間ドラマがたまりません。

テラフォーマーとは

地球からテラフォーミングのために火星に放ったゴキブリが異常進化した生物の総称。地球人は主に「ゴキブリ」と呼ぶ。体長は約2メートル以上で筋骨隆々で、頭部から首の後ろにかけてパンチパーマ状の頭髪が生えている。

スポンサードリンク

何をトチ狂ったか、ゴキブリが、筋骨隆々の二足歩行のスーパー筋肉マンになっています

対抗するは人間の切札M.O.手術

初期型はバグズ手術と呼ばれ、人体に、昆虫他、戦闘や各種能力に優れた生命体の細胞を埋め込み、人間が特定の能力発現の薬を摂取すると、その能力を使用できるようにしたもの。
※手術自体4割を切る成功率で多数の被手術者が死亡している。

人間側の能力者たち

当然ただ火星の巨大化ゴキブリにやられるだけでなく、人類の切札的メンバー達が勇敢に戦っています。

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

ゴールドライターン

おもしろいこと、楽しいスポーツ、最新のIT情報・ツールが大好き、そして、猫が大好きな不思議系システムエンジニアです。おもしろ情報や、ちょっとマニアックな雑学情報等まとめていきます。

ピックアップ

趣味・娯楽 ランキング

6月15日 ( 土 ) にアクセスが多かった記事はこちら!