紙は女性のの命ともいわれる長い髪を髪をバッサリ!!モデルの『ヨンア』白コーディネートでしなやかな美ボディを魅せる!

2015年2月14日更新 view: 8 view

ヨンア、髪をバッサリと切り、白コーデでしなやかな美ボディを魅せる!

モデルのヨンアが長かった髪をバッサリと切り、雑誌『andGIRL』の表紙を飾った。
12日発売の同誌2月号で、“イメチェン”後のヘアスタイルと、
自身が「カラダづくりに挑戦中」だというしなやかな体を見せている。

ヨンアは今回、トレードマークでもあったロングヘアーをバッサリと切り、
新しいイメージで登場している。また「春はちょっと肌見せしたいから、
ほどよい筋肉をつけたくて、カラダづくりに挑戦中」ということで、
短め丈の白いパンツルックで細身のしなやかな体を披露。
ジャケットも白くワントーンでコーディネートされており、
やや大胆にあけた首元にはやはり白の透け素材をアレンジ、
健康的で春らしい凛とした美しさで、自身の体を魅せている。

http://www.rbbtoday.com/article/2015/02/13/128322.html

雑誌内企画「andBOYインタビュー」には、話題のドラマに出演し注目度を上げた
EXILE兼 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー・岩田剛典が登場。
“子犬系男子”といわれるが、EXILEや三代目 J Soul Brothersというグループに所属し、
男だらけで毎日を過ごしているため、「まったくそんな要素ないぞ(笑)」というところが本音のようだ。

ヨンアが表紙の『andGIRL』2月号は、現在も発売中。

ヨンア(よんあ)

誕生日 1985年10月29日
星座 さそり座
出身地 韓国
性別 女
血液型 O型
身長 / 体重 173 cm / 42 kg
BMI 14
スリーサイズ 83 - 63 - 86 cm
靴のサイズ 24 cm
デビュー年 2004年

ヨンアの略歴
韓国モデルのヨンアは2002年に韓国でデビュー。本名はキム・ヨンア。韓国では女優やCMモデルとして活動していたが、2004年より日本で雑誌「Oggi」のモデルとして活動をスタート。

ヨンアのエピソード
2009年4月、韓国人実業家と結婚。4年間の遠距離生活を続けるも、2013年6月、離婚を発表。2014年8月、日本人実業家との再婚が報じられた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

にゃんちゃん

とりあえず宜しくです。

ピックアップ

趣味・娯楽 ランキング

12月14日 ( 金 ) にアクセスが多かった記事はこちら!