『華原朋美』が元恋人の『小室哲哉』と生放送の歌番組で笑顔の2ショット共演「小室さんがいたから今の私がいるんだと感謝の気持ちでいっぱいです」

2015年2月26日更新 view: 51 view

華原朋美、小室哲哉とツーショット公開 「小室さんがいたから今の私がいる」

歌手の華原朋美が25日、元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉と生放送の歌番組で共演。
放送後、ツーショット写真をTwitterで公開し、小室への感謝の気持ちをつづった。

http://www.rbbtoday.com/article/2015/02/26/128803.html

スポンサードリンク

BSスカパー!の「スカパー!音楽祭」で共演を果たした2人。
華原は小室のピアノ伴奏で自身のシングル曲「LOVE BRACE」を歌唱した。

出演前から「小室さんと約16年振りぐらいにLOVE BRACEを
原キーで歌わせて頂きます」と告知していた華原。
小室との破局後の番組共演は、2013年12月放送の
「2013FNS歌謡祭」で果たしているが、
この時は華原が長期の休養から復帰した直後で、
華原が小室に駆け寄って握手し、
感極まって涙する感動的なシーンが話題となった。

今回は小室とのトークも繰り広げた華原。
放送後、「小室さんとLOVE BRACE最高に楽しかったです」
と笑顔のツーショット写真を公開し、
「小室さんがいたから今の私がいるんだと感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。
「前髪可愛かった」と小室の容姿もイジるなど、良好な関係をうかがわせた。

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

にゃんちゃん

とりあえず宜しくです。

ピックアップ

趣味・娯楽 ランキング

12月13日 ( 金 ) にアクセスが多かった記事はこちら!