猫耳型ヘッドホンAxentWearが近未来的過ぎてステキ

2018年11月29日更新 view: 17 view

Axent Wearとは

ネコ耳ヘッドフォンは、カリフォルニア大学バークレー校の卒業生2人によって、
起ち上げられたプロジェクト 「Axent Wear」で、開発された商品です。
2014年10月8日に、クラウドファンディングサービス「Indiegogo」で、製品化のためのキャンペーンを始め、このユニークなデザインに、出資者が大量に集まり、即座に目標出資額25万ドルを突破。ついに2015年1月にPRE SALE NOWに!!!

スポンサードリンク

Axent Wear はそんな猫耳をヘッドバンド部分にあしらったヘッドホン。この耳の部分にはスピーカーが仕込まれ、音を出すこともできます。一人で使うときは普通のヘッドホンとして、パーティなどではスピーカーから音を出して友人たちと音楽を楽しめるとのこと。

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

ゴールドライターン

おもしろいこと、楽しいスポーツ、最新のIT情報・ツールが大好き、そして、猫が大好きな不思議系システムエンジニアです。おもしろ情報や、ちょっとマニアックな雑学情報等まとめていきます。

ピックアップ

趣味・娯楽 ランキング

10月19日 ( 土 ) にアクセスが多かった記事はこちら!