ただいまバックグラウンドにて画像を加工中です。

経営や事業に専念したいなら!所沢にある会計事務所まとめ

2015年4月22日更新 view: 127 view

税理士に頼むとよい理由

http://www.miyoshikaikei.jdlibex.jp/images/sh007_cover.jpg

①税務、会計のことはもちろん、融資や経営上の悩み、そして時にはプライベートな悩みまで、
 どんな小さなことでも相談ができ、アドバイスを受けることができます。

②売上につながらず、社長様が本来するべきではない経理業務や集計業務、税金の計算を頼むことによって
 本業に専念することができます。

③税金の仕組みや試算表や決算書の見方などがよくわかるようになり、
 経営に役立てることができるようになります。

④税務調査では税務署の言いなりにならなくてすみます。

⑤融資が必要な場合は、融資の申込方法等の相談から、銀行に提出する書類である
 試算表等の作成のサポートを受けることができ、融資が受けやすくなります。

⑥適用すべき税額の控除、計上すべき経費を見落とすことがなくなり、
 本来払うべき税金より、多くの税金を払ってしまうことがなくなります。

 知らないことで余分な税金の支払いをして損をしていることがよくあります。
 場合によっては、税理士に支払う報酬よりも余分に払っている税金の方が、多いかもしれません。
 また、税務署では確定申告書の作成方法は教えてくれますが、節税の仕方を教えてくれることはありません。

(引用:http://hasegawatax.com/6reasons)

所沢にある会計事務所

スポンサードリンク

服部会計事務所
http://www.hattori-tax.jp/

〒359-1115
埼玉県所沢市御幸町7-6ラビオン所沢305
TEL 04-2969-0127
FAX 04-2969-0097
Email hattori-tax@tkcnf.or.jp

服部会計事務所が所在する建物(ラビオン所沢)が接している道路を「飛行機新道」といいます。
「飛行機新道」は所沢飛行場が開設されたとき、飛行機を運搬するために作られた道、だそうです。
そんなことを聞いて目を瞑ると、古ぼけた複葉機が乾いたプロペラ音をたてながらゆっくり飛び立っていく姿が思い描けて・・なんだかノスタルジックな気分に浸ってしまうのは私だけでしょうか。
中小企業の皆様がしっかり飛び立つことのできる「滑走路」として、しっかりとしたサポート体制をご提供してまいります。(ジェット機でもプロペラ機でもセスナ機でも・・機種は問いません。)
どうぞよろしくお願いいたします。

安藤税務会計事務所
http://www9.plala.or.jp/andokaikei/

〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘1-8-20  
電話 04-2924-6665 
FAX 04-2925-1539

会計事務所のサービス内容は税務・会計業務のみではありません。
経営者の方のお悩みを解決してこそ、我々サービス業としての真価が問われるのだと思っております。
「あなたは会計事務所に何を求めますか?」急速に進むこの時勢、多くのお悩みを抱えていることだと思います。
一度 親切・丁寧・迅速がモットーの税理士 安藤辰次郎の安藤会計事務所にご相談ください。きっとお役に立てることと確信しております。

渡部照夫会計事務所
http://www.watabe-k.com/

〒359-1114 埼玉県所沢市北有楽町22-15
電話 04-2924-8838  
FAX 04-2926-7504

私たちが提供しているのは、税務・会計業務だけではありません 。
中小企業の良きパートナーとして、経営全般のお手伝いを しています。
「お客様が伸びてくれることが一番」、 そのために私たちは全てのことをします。

峯岸会計事務所
http://www.minegisikaikei.com/

〒359-0038 所沢市北秋津355
TEL 04-2992-5402
FAX 04-2994-2833

年一決算から毎月の顧問、企業再生支援、相続に関するご相談等、お客様のご要望に合わせた各種サービスを提供致しております。

細野会計事務所
http://hosono-kaikei.com/

〒359-1146
埼玉県所沢市北秋津778-43 池和ビル2階
TEL 04-2998-2710

税務、会計、会社設立のご相談は細野ゆり会計事務所にお任せください。
★★★業務対象地域★★★
所沢、入間、狭山、三芳町、ふじみ野、富士見、新座、
飯能、川越周辺。東京のお客様にも多くご利用いただいておりますのでまずはお問合せくださいませ。

http://www.shimabayashi.net/img/parts/dentaku2.jpg

フリーで活動する人もお願いすると自分のお仕事に専念できます。
心強いパートナーを見つけたいですね。

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

吉井裕美

よろしく

ピックアップ

ビジネス・経済 ランキング

3月29日 ( 水 ) にアクセスが多かった記事はこちら!