あの秒速の男も失敗した税対策-税で失敗しないために所沢の税理士事務所

2015年5月11日更新 view: 272 view
matomater-original

秒速の男はなぜ躓いたのか-税理士の役割って何?

かつて「秒速1億円男」と呼ばれた起業家・与沢翼氏。法人税未納が発覚し会社は破綻状態となり世間を騒がせたものの、昨年末に与沢氏が「シンガポールに移住」とブログで発表しました。
税金はこのように大きなトラブルを繋がってしまいます。
そこで、健康のことでホームドクターに相談するように、税金のことは税理士に「事前」に相談することがもっとも賢明な方法です。税理士は職務上知り得た秘密を守り(守秘義務)、相談者との信頼関係を揺るがすことはありません。

税理士ってどんな仕事をしているの?

・税務の代理
確定申告や税務調査の立会い、税務署の決定に不服がある場合の申立てなどを行います。

・税務書類の代理作成
確定申告書や相続税申告書など、税務署などに提出する書類を作成します。

・税務関連の相談
税金のことでわからないことがあったり、悩み・お困りの場合、相談に応じます。
事前に相談することが有効です。

税で失敗しないために-所沢の税理士事務所

matomater-original
スポンサードリンク

埼玉県の税理士、服部会計事務所
http://www.hattori-tax.jp/
NO.1への挑戦|埼玉県の税理士、服部会計事務所は埼玉県所沢市を中心に、税務や 会計業務をとおしてお金の面からの安全経営をサポート、がんばる中小企業皆様の経営 を支えていく税理士・会計事務所です。

埼玉県所沢市の峯岸会計事務所
http://www.minegisikaikei.com/
年一決算から毎月の顧問、企業再生支援、相続 に関するご相談等、お客様のご要望に合わせた各種サービスを提供致しております。

井上正則税理士事務所
http://www.kaisyasetsuritsu-tokorozawa.com/
所沢の会社設立サービスならお任せください!

飲食店のための会計事務所 服部税理士会計事務所
http://www.best-zeirisi.jp/
飲食店専門税理士である服部会計事務所のサイトです。

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

suwxeq

よろしくお願いします

ピックアップ

ビジネス・経済 ランキング

2月25日 ( 土 ) にアクセスが多かった記事はこちら!