綺麗になりたい女性に欠かせないのはオメガ3脂肪酸だった!

2015年8月26日更新 view: 282 view
http://sizennnaseikatu.com/wp-content/uploads/2015/03/aozakna.jpg

オメガ3脂肪酸の効果とは?

<オメガ3の主な効果>
・脳の老化を抑える
・動脈硬化を予防する
・コレステロールを下げる
・中性脂肪を下げる
・心臓病、がん、脳溢血・脳卒中、糖尿病、高血圧、肥満などの生活習慣病を予防する
・抗うつ作用がある
・ストレスを軽減する
・ダイエットの促進
・アレルギー(花粉症・アトピー)の症状を緩和する
・肌を綺麗にする
・血管の弾力性を高める
・赤血球の柔軟性を向上させる

スポンサードリンク

美人になりたいなら、オメガ3脂肪酸を摂取しよう!

■抗炎症作用
抗炎症作用とは肌や体の炎症を抑える働きです。ニキビや肌荒れ・赤みといった肌トラブルは「炎症」のひとつですが、抗炎症作用が働くと「肌ダメージを未然に防ぐ」だけでなく「今起こっている肌トラブルを改善」する効果も期待できます。

■肌代謝の促進作用
「オメガ3」には肌代謝を促進する作用があります。肌代謝が促進されると、肌の細胞が古いものから新しいものへとスムーズに生まれ変わることが出来るため、肌に滞ってしまった不要な老廃物の排出を促し、肌荒れを改善へ導きます。

また、肌代謝を促進すると美肌に欠かせない保湿成分である「セラミド」も生成されるため、皮膚からの水分蒸発を防ぎ、肌の潤いを保つ効果もあります。

■アンチエイジング
「オメガ3」は女性ホルモンのバランスを整えます。女性ホルモンのバランスが整うと自律神経も整い、美肌に欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸の生成が活発化されるため皮膚のシワやたるみの原因である「細胞の老化」を未然に防ぎ、美肌を保つことができます。

■冷えによる肌のくすみを改善する
「オメガ3」には血小板の凝集を抑え、血管をしなやかにして血行を良くする働きがあります。

血行が促進されると体全体の巡りが良くなるので、肌細胞の循環も良くなり、冷えによる肌のくすみを改善します。

オメガ3脂肪酸でアトピー症状も緩和

これは試してみる価値があると思ったのですぐに購入しました。
しかもお得な価格でのキャンペーンがあったのでちょっと得した気分です。
アレルギー体質はそんなに簡単に良くなることがないのは身を以てわかっていたので、
効果がすぐに出るとは思ってませんでした。
きなりを飲み始めて1か月ぐらいしてもアトピーそのものは改善しませんでした。
でも、体の調子は何となく良くなっているように感じましたね。
アトピーが酷い時には痒みだけじゃなくて熱をだしたり怠くなったりもしたのですが、
そういう体調面での不調は少なくなりました。
肝心のアトピーが緩和されだしたのは飲み始めて4か月ぐらいしたころです。
カサブタになったところがすーっと綺麗な肌になってきたんです。
寝てる間に掻き毟ることもなく痒みの面積が小さくなったというか、少なくなったというか
明らかに改善していました。

だいぶ生活が楽になってきたころに定期検診で皮膚科にいったのですが、
症状が緩和されていることに驚いていましたね。
きなりというオメガ3脂肪酸のサプリを飲んだからだと思いますよって伝えたら、
それはよかったね、これで治療も今迄より軽い薬で出来るようになるよって言われました。
それからはずっときなりを飲み続けていますが、アトピー性皮膚炎は気にならないレベルまで
落ち着いてくれました。
治癒とまでは行ってませんが、ほとんど治癒に近い状態になっています。
オメガ3脂肪酸って本当にすごいですね、これからもきなりを飲み続けようと思ってます。

うつ症状の軽減効果
http://xn--3o-4g4ai8x1933burar76h.net/%E5%8A%B9%E6%9E%9C/%E3%81%86%E3%81%A4%E7%97%87%E7%8A%B6%E3%81%AE%E8%BB%BD%E6%B8%9B%E5%8A%B9%E6%9E%9C.html

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

土屋

よろしくお願いします。

ピックアップ

美容・ビューティー ランキング

3月25日 ( 土 ) にアクセスが多かった記事はこちら!