労災の事で弁護士に相談したいなら…

2016年3月20日更新 view: 6 view
matomater-original

会社で働いている時、怪我をすれば「労災」として扱ってもらえますね。
しかし、「労災」は怪我ほけ保障されるわけではないんです。
あなたへの未払いの残業代だって、「労災」として扱ってもらえるんです。

スポンサードリンク

労災の事で弁護士に相談したい方はこちら

同心法律事務所

あなたはサービス残業していませんか?
残業代は、あなたが請求できるまっとうな権利です。
その権利を諦めず、一度弁護士にご相談を。

【URL】
http://doshin-law.com/works/roudoumondai.html

法律事務所リベロ

労災とは、すなわち労働災害の略。労働災害というのは、
業務上の事由や通勤途上で、死亡・負傷・障害・疾病等が発生することを指しています。
例えば
・工事現場で作業中に怪我をしてしまった
・通勤時、交通事故にあってしまった
・残業が続いて体調を崩してしまった・・・

などは労災にあてはまるんです!当てはまった方は是非ご相談下さい。

【URL】
http://www.law-libero.com/129/30-1/

すずたか総合法律事務所

大きな怪我をしてしまい、労災にあたるか否かで労働基準監督署と争いになった場合,
弁護士に相談して対処しましょう!
適用事業に勤める労働者は療養補償給付、休業補償給付、遺族補償給付など、
適用を受けることができるので、弁護士に相談する事をお勧め!

【URL】
http://www.suzutaka-law.com/affairs/individual/work/casualty/

寺部法律事務所

これって労災かも…?と思った方は、是非弁護士にご相談を。
着手金や報酬について、詳しく知りたい方もチェック!
電話で簡単に予約・相談が出来ます。

【URL】
http://www.terabe-law.com/340/34010/

アーツ綜合法律事務所

数多くの労災被害者からの相談を受け、企業と交渉してきた実績があるので、
労災で悩まれている方にオススメです。
1人で悩んでいる方は、是非弁護士にご相談を。


【URL】
http://www.arts-law.jp/283/

弁護士による労働Online

労働問題に精通した弁護士たちがチームを組み、
あなたが抱えている問題解決に全力で取り組んでもらえます。
全国どこでも対応してもらえるので、近くに労災専門の弁護士事務所が無くても安心です。

【URL】
http://www.fukuoka-roumu.jp/226/

最後に

如何でしたでしょうか。
労災は、「会社が」あなたに与えた災害です。
長時間労働を余儀なくされ、身体を壊したり。作業中になんらかの事故によって怪我をしたり。
それらは全て、保証されるべきもの。あなたの当然の権利だと思って下さい。
悩んでいる方は是非、弁護士事務所へ相談しに行ってみて下さい。

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ