ただいまバックグラウンドにて画像を加工中です。

ステッカーを作りたいのまとめ

2017年1月7日更新 view: 26 view

ステッカーを作ってみたいと思っている人はたくさんいるでしょうが、イマイチどんなふうに作っていいのかわからないと思います。そこでステッカーを作るに関することをまとめてみました。

ステッカーを自作する!

ステッカーを自分で作ったや自分で作ってみたいと考えたことはあるでしょう。ネットで検索するとステッカーの自作に関するホームページが沢山あり、私も色々と調べながらなんとか自分で作ることができました。自作ステッカーを作ったときに参考にしたホームページをご紹介します。

自作ステッカーが簡単に作れるサイト
ステッカーのプロが運営する自作ステッカーのサイトとのことで専門的で参考になりました。
http://www.all-insatu.info/

大人の改造ミニ四駆
http://mini-yonku.net/?p=249
ミニ四駆の改造や塗装、新製品など、ミニ四駆に関する情報を幅広く紹介

自作カッティングステッカー
http://71.xmbs.jp/johnsmyth-268941-ch.php?guid=on
カッティングステッカー製作法を紹介

自作ステッカー
http://twi-qr.com/
一般家庭にあるもの、簡単に入手できる機器や素材を使って、印刷をするタイプのステッカーの作り方をご案内

あさるとらいふぶろぐ
http://assault-lifelog.com/life/original-sticker-jisaku-100yen-ika-pc/
激安!1枚100円以下でパソコンで楽々簡単作成!

ステッカーの製作を注文する!

自作しようと試みてはみたものの、やっぱり難しいというか形にはできたものの、デザインがちょっと汚かったなと思ったり、保護フィルムを貼った時に小さな気泡ができてしまったりと、細かい部分に納得ができませんでした。で、結局ステッカーの製作会社へ依頼するのが早いなと思ったのでその辺も調べてみました。

Seal village
http://www.kts-seal.com/
シール、ステッカーの印刷をしています。

シールドットコム
https://kyoka-seal.com/
駐輪用のステッカーを販売しているそうですが一般のステッカーも作ってもらえるそうです。

bandgoods
http://bandgoods.net/
バンドステッカー専門店というふれここみですが一般でもステッカー注文できるそうです。

ステッカー製作屋
http://www.e-anfini.co.jp/sticker/
印刷タイプのステッカー、切り文字のステッカー等扱っていました。

スポンサードリンク

ステッカーの自作は私にとっては難しかったです。というのも細かい部分が気になってしまって、クオリティにこだわり過ぎなのかもしれません。多少のことなら気にしないという人はおおいに自作にチャレンジしていいと思います。私のように小さなところが気になるという人にはやっぱりステッカー印刷会社に頼んだ方が精神的にも楽になると思います。あなたの気持ちに合わせてどちらか選んでください。

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

wadaya

高収入目指します!

ピックアップ

その他 ランキング

8月18日 ( 金 ) にアクセスが多かった記事はこちら!