彼のハートをゲットしよう!あなたの浴衣姿を最大限にアピールするためには・・?

2017年7月15日更新 view: 25 view

もうすぐ夏本番!
浴衣イベントが目白押しですよね!
もうすでに浴衣デートの約束をしている方も多いのでは?
浴衣準備に着付けを人にも頼んでばっちりと思っても、じつは落とし穴があるんです・・。
そう、着付けた後!!
せっかくの素敵なあなたの浴衣姿を最大限にアピールするためにも、彼と会う前にどんな落とし穴があるのか知っておきましょう!

http://reporter-for-beauty.com/yamatonadeshiko/wp-content/uploads/2017/06/001.png

彼のあなたを見る目は意外と厳しい

スポンサードリンク

あなたが素敵な浴衣姿であればあるほど、彼の理想とするあなたのハードルは高くなります。
「実はこんなに素敵だったんだ。なんでもおしとやかにこなしちゃうんだろうな」と彼の期待はMAXです。
勝手に期待しておいて、勝手に幻滅してしまう。
それが男性といえます・・・。

彼はあなたのどんなところを見ているのか

終始しおらしくいてほしいと思っている彼は、あなたが不機嫌になることに敏感です。
虫刺されにいつまでも愚痴っていたり、屋台の食べ物の味にダメ出しをしたりと、あなたから発せられるネガティブな雰囲気は彼の印象を悪くしてしまいます。

彼が期待していたあなたの浴衣姿にも厳しいチェックが…

浴衣を着るのも着続けているのも大変ですよね。
彼のためだから頑張れているのに、そんな気持ちはお構いなしに彼のチェックははいります。
あなたのだんだん着崩れていく浴衣や帯をみて、「あれ?よくみると雑に着ているな・・・」と感じるのです。
「いや!そりゃ動いていると崩れてもくるよ!」なんて言ってもあとのまつりですよね。

□http://girl.sugoren.com/report/1374736797748/

そうならないためにも自分で直しちゃいましょう

そんな時にお勧めなのが襟を直すこと。
襟を直すだけで着崩れがすっきりとしたようになります。
後ろのおはしよりを下に引っ張ると、襟元が後ろに引っ張られ胸元がすっきりします。
引っ張った後は背中のしわが寄りやすいのできれいに伸ばしてくださいね。

□http://reporter-for-beauty.com/yamatonadeshiko/yukata/

matomater-original

あなたの素敵な浴衣姿を彼に見せつけちゃいましょう!

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

momoe24

主に着物についてご紹介しようと思います。 よろしくお願いいたします

ピックアップ

美容・ビューティー ランキング

7月20日 ( 木 ) にアクセスが多かった記事はこちら!