人がうらやむ結婚でのおすすめ演出

2018年10月10日更新 view: 6786 view
matomater-original

結婚式のプログラムの中で数多くの手の込んだ演出の数々。
せっかくの結婚式だからこそ、ちょっと奮発して素敵な演出を取り入れて、
新郎新婦にゲストやご両親が楽しめ感動できる空間を作り上げちゃいたい。
そんな、結婚式で取り入れて見たいオススメの演出ランキングをまとめてみました。

ムービー演出は絶対に外せない!

matomater-original

結婚式では、ムービーを多く使います。
プロフィールムービー・オープニングムービー・エンドロールなど、
友人などの余興やサプライズ動画なども、結婚式で使用する演出ムービーになります。

オリジナルで撮影・編集・ナレーション録音まで、手の込んだ作成をする方もいますが、
プロに頼んで会場に流れる、懐かしく楽しい感動を与える作品に仕上げてもらうのもオススメです。

式場では予算の都合上、ウェディングムービーの制作はあきらめていました。それでネットでいろいろと検索してたら、ムーボックスの製品を見つけて、すぐに気に入りました。特にオープニングムービーの「Wedding Day」はスピード感があって、プロモーションビデオみたいですごくおしゃれでした。しかも、CMみたいなインビテーションムービーまでもらえて、ラッキー!!!

MOVOX 公式サイト
https://www.movox.jp/

〒120-0012 東京都足立区青井2-32-5 2F
営業時間/10時~19時
定休日/日曜・祝日(年末年始等を除く)
TEL 03-5845-6028 FAX 03-5845-6029

最先端の洗練されたデザインとアイディアで皆様の目を飽きさせません。

電報でサプライズ演出

matomater-original

列席できなかった恩師や友人からのお祝いのビデオレターや電報。
そんな中、新郎から新婦に伝えたい大切な気持ちをサプライズで伝えたい!
目の前では緊張して伝えにくい方にはハードルも低く、会場全体もビックリし感動すること間違いなし。

スマホでゲスト参加型「フォトシュシュ」

matomater-original

スマホを使用したゲスト参加型の演出「フォトシュシュ」は、ゲストが結婚式中に撮った写真を会場のスクリーンに飛ばし、スクリーンに反映される会場一体型演出。
ゲストや新郎新婦の笑いあり涙の瞬間が流すことができます。
送られた写真データも保存されるため、思いでのアルバムとなります。

スポンサードリンク

フォトシュシュは、新郎新婦と会場にいるみんなの雰囲気が分かったりして、後で届いたデータを見返したときとても楽しかった!!写真もたくさん手に取ることできるのでおススメ!!

Photo Shushu 公式サイト
http://soratobu-penguin.com/shushu/

150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2‐12‐1‐203
TEL:03-5422-7615
11:00〜20:00(火曜定休)

"盛り上がる系"結婚式演出の新定番「フォトシュシュ」。
余興に!二次会に!お色直しや歓談中の待ち時間対策に!おふたりの使い方次第で、楽しみ方はいろいろ!ゲスト参加型にすることで披露宴に一体感が生まれ、会場内はより祝福ムードに包まれます。フォトシュシュで、ワンランク上の結婚式を

メモリプレイでご両親に伝える「ありがとう」

披露宴のクライマックス「新婦の手紙」で突然のタイムストリップ。
ご両親の前に表れる、小さい頃の新郎と新婦が登場…
新郎新婦が体験してきた過去の思い出を紐解き、ご両親に伝えたかった当時の優しくもホッコリする演出。普段は恥ずかしく言えない感謝の気持ちを、幼い頃の思い出と共に伝える感動のサプライズ演出。会場全体が感動の渦に。

メモリプレイをしたことで子供の頃の記憶がどんどん溢れて、親のことを振り返る素晴らしい機会となりました。

メモリプレイは、父・母との思い出と向き合う時間を私達にくれました。

MemoReplay Campaign 公式サイト
http://memoreplay.net/

〒810-0062福岡県福岡市中央区荒戸1丁目9−17アンピール西公園1F
TEL: 0120-793-881

「過去の自分」が「今の自分」へとつなぐ最高の「両親への手紙」
子役が出てきた時は少しとまどい気味のご両親も、
次第に当時の思い出があふれ出し、涙を流す様子は鳥肌がたちます。
子役の演技力の高さや、徐々に引き込まれていく会場の空気にもご注目ください。

みんなが楽しめる素敵な結婚式を演出するためには、ちょっとプロに手を借りた趣向を取り入れてみてはいかがでしょう。

スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

rec_panda

楽しい暮らし

ピックアップ

結婚 ランキング

11月21日 ( 水 ) にアクセスが多かった記事はこちら!