LINEが秋以降に新サービス ビデオ通話、音楽配信、ウェブストアを展開

2013年8月21日更新 view: 264 view
1 : 依里 2013/08/21(水) 18:04:16.95

LINEは21日、千葉県浦安市内でビジネスカンファレンス『Hello,Friends in Tokyo 2013』を開催し、
今後の展開などを発表した。

2013年秋以降、ビデオ通話機能『Video call』、音楽配信サービス『LINE Music』、
スマホ利用に特化したEコマース(電子商取引)サービス『LINE MALL』、ウェブストア『LINE Web Store』を立ち上げる。

これまでの音声通話・メッセンジャーサービスに加え、新たな“テレビ電話機能”となる『Video call』は、
iPhone、Android、PCの対応デバイス間で無料でビデオ通話を可能に。

『LINE MUSIC』はLINEアプリ内でさまざまな楽曲を配信、購入した楽曲をLINE上で友人と共有できるようにする。

 『LINE MALL』は「いつでもどこでも誰もが売り手と買い手になれ、すぐ出品、すぐ買える」を実現させ、
「LINEを通じた新しいショッピング体験」を提案するという。

『LINE Web Store』はブラウザ上で有料スタンプやLINE GAME内の有料アイテムを購入でき、
従来のアプリ内決済だけでなくキャリア決済、電子マネー、
プリペイドカードなどさまざまな決済手段に対応し、販路拡大を図る。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000322-oric-sci


2 : 真菜美 2013/08/21(水) 18:05:11.37
終わりの始まり
3 : 良章 2013/08/21(水) 18:05:40.90
mixiと同じ道辿ってるやん
5 : 晋太郎 2013/08/21(水) 18:08:06.05
>LINEは21日、千葉県浦安市内でビジネスカンファレンス『Hello,Friends in Tokyo 2013』を開催

何でこんな僻地で?ビジネスマン来れないじゃん
6 : 雅仁 2013/08/21(水) 18:08:39.86
あーこのパターンきたか
Googleみたいに要らないサービスからのゴリ押しが始まってウザくなってくるパターンだわ
スポンサードリンク
8 : 晋太郎 2013/08/21(水) 18:12:02.15 発言回数 : 2 回目
 『LINE MALL』は「いつでもどこでも誰もが売り手と買い手になれ、すぐ出品、すぐ買える」

これだけは期待だな。ヤフオクみたいなサイトは潰れるべき
10 : 由紀恵 2013/08/21(水) 18:13:42.52
LINE MALL
ついにヤフオクの競争相手になれそうなのが来たな
ヤフオク手数料下げろ
11 : 康隆 2013/08/21(水) 18:18:35.53
ヤフオクと潰しあえー
12 : 淳史 2013/08/21(水) 18:32:16.71
ヤフーはカカオトークやってるから張り合うつもりだろうな
14 : 眞奈美 2013/08/21(水) 18:39:47.63
LINE強すぎワロタ


15 : 三七子 2013/08/21(水) 18:40:07.40
face timeなんてすっかり忘れられちゃったね
16 : 比呂世 2013/08/21(水) 18:43:34.17
性犯罪がはかどるのか
スポンサードリンク

関連記事

関連カテゴリ

主婦って何?なんか知りすぎて怖い、、、

ピックアップ

ビジネス・経済 ランキング

10月19日 ( 土 ) にアクセスが多かった記事はこちら!